いがわーるど

28歳、93年生まれの雑記

2017年にやりたいこと!

 

f:id:kazupi421:20170101172918j:plain

今週のお題「2017年にやりたいこと」。

はてなゆとりブロガーかずぴーです。

2017年にやりたいこと。

リーマンブロガーになる

正社員しつつ、ブログを書く。

社会的地位もあるし、安定した収入もある。

かっこいい。

デメリットをあげるとなると、時間との勝負だけ。

リーマンブロガー最強。

リーマンブロガーであるヒトデさんを尊敬しています。

 

バイクの免許を取る

学生時代から、バイクの免許を取りたい!って思ってましたが、

なかなかとる機会はなくて、現在に至ります。

取るなら、中型免許。

乗りたいバイクはホンダのCB400。

f:id:kazupi421:20170101173403p:plain

(引用:CB400 SUPER FOUR / CB400 SUPER BOL D’OR | Honda

ツーリングがしたい。

ツーリングをして見聞を広げたい。

バイクにはロマンがある。

バイクには自動車にはない夢があります。

車よりもバイクが好きなかずぴーです。

 

ブロガーさんとオフ会

f:id:kazupi421:20170101173734p:plain

オフ会をしたいという気持ち、あります。

男女問わず。

年齢問わず。

ブロガーじゃなくても参加可能にします。

ただし、交通費は各自負担でお願いします。

内容は趣味、雑談、ブロガーとしての交流、はてなブログについてなどなど

語れればいいなと。

普段は、のほほんとしているフリーダム人間なので、

特にこれといった厳しい制約はありません。

スタバやドトールなどのカフェで語りたい。

おしゃれなカフェで。

私の住んでいる場所は致命的なことに、オフ会がしづらい場所、北海道です。

東京住みだったらいつでもオフ会ができそう。

もし、開催するなら北海道でも都会な場所、札幌でやります。

最低催行人数は3人くらい。

いつやるかは決まっていません。

未定です。

オフ会することが正式に決まったら記事を通して告知します。

需要はあるのかなー。

 

車を買う

 

f:id:kazupi421:20170101174917p:plain

(画像はイメージです。)

田舎なので、車がないと仕事にいけないです。

なので、車が欲しい。

免許はあります。

そこまでお金を持っていないので、軽自動車。

普通自動車より軽自動車のほうが税金が安いです。

希望車種はワゴンRかタントカスタム。

 

大阪旅行に行く

やりたいことというか、やることですね。

2017年3月に大阪旅行へ行くことが決まっています。

同い年23歳男3人で大阪へ行きます。

USJ、大阪城、海遊館へ行く予定です。

詳細については、こちらの記事に詳しく書いています。

www.iga-world.com

 

以上、かずぴーの2017年にやりたいこと5つでした!!!

レッドスターがほしいのでやりたいことを書きました!!(正直)