いがわーるど

28歳、93年生まれの雑記

【ブログ運営5ヶ月】1月の運営報告!累計PV10000突破しました!

f:id:kazupi421:20170106200247j:plain

こんばんは。はてなゆとりブロガーかずぴーです。

本日でブログ運営5ヶ月になりました!

では、2017年初の運営報告いきます!

 前回の運営報告はこちら。

www.iga-world.com

 

目次

 

PVについて

今月のPVは2,982PV。

(集計期間:2016/12/21~2017/1/20、Googleアナリティクスを使用。)

累計PVは10,000突破しました。

f:id:kazupi421:20170120195129p:plain

感謝いたします!!

f:id:kazupi421:20170119212701p:plain

PV10000になる瞬間。

f:id:kazupi421:20170119212733p:plain

わーい!!

 

 

読者数について

54人→128人にアップ。

いつもご愛読ありがとうございます。

 

フォロワーについて

f:id:kazupi421:20170106203741p:plain

457人→1,101人。

現在1,101人。

キリの良い1,000人フォロワー達成することができました。

感謝感激。

目指せフォロワー2,000人!!

 

収益について

f:id:kazupi421:20170106203835p:plain

収益源はGoogle Adsenseを利用しています。

収益についてですが、前月と比べ落ちました!

チョコボールからうまい棒へランクダウン。

うまい棒10本分の収益でした。

 

ブロガー5ヶ月目の感想

f:id:kazupi421:20170106203552j:plain

継続することって簡単そうで難しいんだなと実感。

はじめはやる気満々だったわたくしですが、5ヶ月目現在、

モチベーションが下がっています。

なんとかモチベーションを保っていけるよう精進します。

 

1月の読まれている記事

今月の一番読まれている記事はこちら。

www.iga-world.com

みんなに見られているなんて恥ずかしいぞ!

振り返ってみるといいエピソードでした。

www.iga-world.com

続いてはこちら。

かずぴーの2017年のやりたいこと。

私自身、酉年と年男なので、活躍しなければいけません。

飛躍の年にしたいです。

今年やりたいことをざっくりですが、書いてみました。

2017年おみくじの結果は大吉。

いいことありそう。

 

www.iga-world.com

次は、こちらの記事。

感動しました。

1回だけではなく、2回目も送ってくださるなんてとても驚きました。

Amazonほしいものリストから

プレゼントを送っていただき、大変感謝しています。

本当にありがとうございます。

 

www.iga-world.com

4番目に読まれている記事はこちら。

1月も再就職のつなぎとして決心した短期のアルバイトへの応募。

短期のアルバイトって落ちることあるんですね。

人生はなるようにしかならない。

くよくよせず、人生は成り行き精神で次へ参ります。

 

歯列矯正2ヶ月です

www.iga-world.com

歯列矯正しています。

上下にブラケットつけています。

顎間ゴムもつけています。

上顎にインプラントアンカー、埋め込みました。

食事は不自由なときがあります。

不定期で矯正記を書いているので、よかったらご覧ください。

だいぶきれいな歯並びになってきたよ!

 

転職活動を少しずつ

f:id:kazupi421:20170106203430j:plain

1月はニートです。

www.iga-world.com

さすがにこのままじゃまずいので、少しずつですが転職活動に向けて

求人サイトを見たり、履歴書を書いたりと準備しています。

本格的に転職活動をしていくのは3月。

23歳かずぴーが転職活動をしていきます。

 

以上、新年2017年、一発目の運営報告でした!