いがわーるど

28歳、93年生まれの雑記

【2017年5月】ゆとりブロガーの有益なツイートを解説していくよ!

2017年5月の有益なツイートと

人気ツイートをまとめてみました!

ツイートと解説をしていくよ!

 ツイートまとめ

 二人暮らし推しのワイ。

 なるべく、平穏な日々を

過ごしたいのは誰もが思うこと。

 避けられないこともあります。

 一生懸命やる人って、

かっこいいんだ。

 歯列矯正はガチで

おすすめしたい。

 生きてて不思議に思った。

いつの間にか、ふと

消えてるんだよね。

どこいったのか...。

 慣れない日々で、

帰ったら寝るだけの生活が

続いています。

ほんとは、ブログ

書きたいんだ。

 まとめ系はPVが増えるよ。

 

 いいこと、かもね。

 ちょっとイラっと

きてしまった。

 ブログ部というより、

ブログを書く会社を

将来的に立ち上げていきたい。

 温泉全種類

コンプリートしたい

わたしです。

 いるいる。

 社畜への道。

まだ24歳、もう24歳なのに、 

歳をとったなーと

しみじみ感じました。

まとめ

つぶやくことって

意外とありました。

このツイートまとめが

一番記事作成しやすいのは

内緒。

おすすめ記事

【PS4】おすすめのプレステ4名作ゲームソフト10選!【2017年】 - いがわーるど

正社員からフリーターになる場合、やっておくこと - いがわーるど

【2016年】都市伝説好きが選ぶ、面白い都市伝説10選! - いがわーるど