いがわーるど

28歳、93年生まれの雑記

新年のごあいさつと近況について

おはます。

「ブラック企業 フリー画像」の画像検索結果

目次

あけました

ひっさびさの記事更新で嬉し

懐かしいです、はい。

さて、2018年もよろしくどうぞ。

今年も良い年になりますように。

近況は

 「ブラック企業 フリー画像」の画像検索結果

ブラック企業で消耗してます。(泣)

リーマンしてます。

とにかく仕事量が多くて、

時間に追われてます。

毎日仕事やめてええええええ!

とか

朝おきたくねえええ!

とか

お金持ちになりてえ!!

現実逃避する私です。

なんというか、

今の環境は前職に比べたらましなんだけど、

やりたい仕事じゃないし、

やりがいもないし、

責任がすごく重いのね。

想像以上に仕事を押し付けられてるんです。

上の立場の人間はなにもわかっていない。

現場をよく知らない。

入社して1年もたってないので、

歯向かう勇気もない。

仮に歯向かったら、完全に上司から評価は

ガツンと下がると思っていい。

そんなわけで、ひっそりと転職を考えてます。

ダメ人間なんです、、、

まともなひとだったら3年は

勤めるよね。。。

リーマン向いてないのか、

それとも今の仕事があってないのか。

それとも...?

ドメイン変わってます

ひっそりとドメイン変わってるので

ご注意ください。

まとめ

忙しい中、時間を見つけて更新しました。

貴重な時間なんだ。

久々のブログ更新なもので、

クオリティが下がってることは

ご了承ください。

また来月でもブログ書こうかな。

こっそりと見てくださった方、

ありがとう。

それでは、また。

2018.1.24