いがわーるど

28歳、93年生まれの雑記

【随時更新】愛犬タンタンとライのご紹介

 

f:id:kazupi421:20161026223424j:plain

こんにちは。動物好きなかずぴーです。↑ベストショットな1枚の写真。最高に好き。

 実家へ久々に帰省して、少し落ち着いたので、愛犬の紹介でも。と

思いまして。

実家には2匹の愛犬がいます。癒されますね。

ちなみに、どちらもオスです。

トイプードル タンタン 10歳

 

f:id:kazupi421:20161026224114j:plain

 ↑妹から写真を提供していただきました。ありがとうございます。

早いもので10歳になりました。長生きしてほしいです。

好きなもの→おやつ、母、寝ること

嫌いなもの→かずぴー

 ひとこと:いつのまにか、おじいちゃんになりました。

ながいきするつもりです。

f:id:kazupi421:20161026224444j:plain

f:id:kazupi421:20161026224500j:plain

 ↑寝相が悪いんです。ものすごく悪いんです。クッションをいつも蹴っ飛ばします。(笑)

f:id:kazupi421:20161026224639p:plain

↑若いころのタンタン。かずぴーのベッドにて。

この頃は、よく一緒に寝てました。まくらでいつも寝てたんですよね。

すごくかわいい。タンタンの全盛期。

まくらの真ん中じゃなくて、まくらの隅っこに寝るんです。それがまたかわいい。

この写真は、当時私が高校1年生だったから2,3歳。若い。人間でいうと28歳くらい。おにいさんです。

 

 

f:id:kazupi421:20161026224917p:plain

 ↑あの頃はよかった。ふわふわしてて、マシュマロみたいでした。

うしろのコードはパソコンのコードです。

カニンヘンダックスフンド ライ 6歳

 

f:id:kazupi421:20161026230525j:plain

イケメンです。遊び好き。とにかく遊ぶのが好き。ライも6歳か。月日は早い。

好きなもの→おもちゃ、かずぴー

嫌いもの→掃除機、はみがき

ひとこと:ライです!よろしくね! 

f:id:kazupi421:20161026225418j:plain

↑ブログアイコンでおなじみ。Twitterのアイコンでもおなじみ。

f:id:kazupi421:20161026225721p:plain

↑若いころのライ。今のほうがいいかも?タンタンくんとは昔から仲良しです。

 

f:id:kazupi421:20161026230552j:plain

 ↑とにかく遊び好き。

f:id:kazupi421:20161026230618j:plain

↑ごはんをたべてると、よく現れるんです。

以上、愛犬の簡単なご紹介でした。