いがわーるど

28歳、93年生まれの雑記

日ハム優勝おめでとう!

f:id:kazupi421:20161029224459p:plain

北海道日本ハムファイターズが、10年ぶりの日本一となりました。

 

news.yahoo.co.jp

日ハムが10年ぶりの優勝。道民としてはうれしいです。

広島カープもおつかれさまでした。あと一歩だったと思います。惜しかった。

両チーム素晴らしい試合をありがとうございました。

最後まで面白みのあった日本シリーズでした。

明日からイオンのセールかな?

そういえば、小学生のころ書いてた日記に日ハム優勝のことについて

書いてました。もちろんこの日記は10年前。当時の私は小学6年生。

SHINJO、なつかしい。このころの視聴率はなんと75.8%と高め。

f:id:kazupi421:20161029225846p:plain

この日記も面白みがある。(笑)