いがわーるど

28歳、93年生まれの雑記

【2017年3月】ゆとりブロガーの有益なツイートを解説していくよ!

f:id:kazupi421:20170322194712p:plain

2017年3月の有益なツイートと

人気ツイートをまとめてみました!

ツイートと解説をしていくよ!

目次

 ツイートまとめ

 歯列矯正中はガチで

虫歯ができやすいです。

気を付けていても、

虫歯はできます。

失礼なことをいう

会社もあるんです。

いろんな会社があれば、

いろんな面接官がいる。

家族や友人に相談することも

大切なのですが、

最終的に判断して

行動を実行するのは

自分自身なので、

自分の意見や意思を

貫き通そう。

ブログを通して、

自分の意見や

好きなことを発信する。

ストレス解消になります。

毎週金曜日は

PV現象傾向があります。

週末や休日は

ブログを忘れて

みんなお出かけしているのが

原因です。

自分がいくら気を使っても、

理不尽なことは必ず発生します。

それが社会です。

時にはつらいこともある。

けど、

たのしいこともあるよ。

職場に平和なんて、

皆無に等しい。

いつもなにかしら

問題を抱えています。

すきなことをするのは

時間を忘れてしまうもので、

気づけば朝になっていることも。

すきなことに没頭するのは

とても良いことです。

生まれることもあれば、

死ぬこともある。

出会いもあれば、

別れもある。

ケツメイシの「さくら」が

聴きたくなる季節が

やって参りました。

幼馴染だからといって

価値観が合わなくなってくれば、

自然と会わなくなってきます。

遊んでもたのしくない、

価値観が合わなくなった

古き友達は

バッサリと縁を切ろう。

友達ってそういうものです。

大丈夫。

自分と似たような

新しい友達が待っています。

人間って、

苦労しないと

ありがたみがわからない生き物です。

いざ失ってみると、

自分がいかに恵まれていた環境

だったか、

後悔することになります。

 結婚は25歳が理想だったけど、

現実は厳しい。

高校時代の私のホームビデオには

「結婚は25で!」と

元気よく発言しています。

これ。

愛に勝るものはない。

仕事に限らず、

モチベーションはMAXであろう。

人生において、モテ期は3回

だといわれている。

これからモテ期到来か。

まとめ

2017年3月分の

有益なツイートや

人気ツイートをまとめてみました。

前月も思ったことなのですが、

意外とつぶやくこと

あるなと。(笑)

Twitterは字数制限がありますが、

思ったことや感じたことを

パッと書けるので、

大変便利なツールですね。

おすすめ記事

【ブログ運営7ヶ月】3月の運営報告!累計PV40000達成! - いがわーるど

Amazonほしいものリストからプレゼントが届きました!【5回目!】 - いがわーるど

【2017年2月版】はてなブログの読者登録数増加ランキングで11位にランクインしました! - いがわーるど