いがわーるど

28歳、93年生まれの雑記

ブロガー歴半年未満の私ですが、ほしいものリストを作りました!

f:id:kazupi421:20161124200830j:plain

いつもお世話になっております。かずぴーです!

ブロガー歴3か月ちょっとと、まだまだひよっこブロガーですが、Amazonほしいものリストを公開させていただきました。 

ブロガーさんがよく公開している「Amazonほしいものリスト」。

公開すると、やさしい方がプレゼントしてくれることがあるみたいです。

 

Amazonほしいものリストってなに?

f:id:kazupi421:20161124192653p:plain

「Amazonほしいものリスト」とは今は買わないけどとりあえず欲しいからリストにのせておこうというものです。私はAmazon歴10年くらいですが、「Amazonほしいものリスト」を使ったことがありません。(笑)

日常生活の中で、お菓子や雑貨があればいいなという程度で公開させていただきました。

 

個人情報は大丈夫なの?

Amazon側の設定で匿名にすることができます。私はあまり気にしませんが(笑)

なので、大丈夫です。送っていただける側も気持ちよくギフトを送れます。

設定については、こちらの記事を参考にさせていただきました。↓

kimamalist.hatenablog.jp

 

ほしいものリストはこちら!

PC、スマホともにリンクは貼りつけてあります。

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1DQM0ZR5WLXH7/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_WgSnybZ5EMAZ6

 

トップページからでも確認できます。

PCからだと、右側にあります。スマホからだと下にスクロールしていくとあります。

Amazonほしいものリストのリンクの貼り付け方については、こちらの記事を参考にさせていただきました。

うさぎたんさんのブログ。

すごくわかりやすかったです。PCスマホ共通のコードが掲載してあります。

blog.gyakushu.net

 

まとめ

f:id:kazupi421:20161124194223p:plain

ほしいものリストを作った勢いで公開させていただきました。

もし送りたい!という声があれば私は喜んで跳ねちゃいます。(笑)

そして、感動して泣いちゃいます。

今後とも「いがわーるど」をよろしくお願いいたします。