いがわーるど

28歳、93年生まれの雑記

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新卒で入った会社を辞めて1ヶ月が経ちました

こんばんは!はてなゆとりブロガーかずぴーです。

【23歳からの歯列矯正】2回目の抜歯と上部ブラケット装着【矯正記2週間目】

2回目の抜歯と上部ブラケット装着してきました。

【ネタバレあり】「逃げ恥」がすごく面白い件について

「逃げ恥」にハマっちゃいました。はてなゆとりブロガーのかずぴーです。

【2016年】都市伝説好きが選ぶ、面白い都市伝説10選!

こんばんは!都市伝説マニアのかずぴーです。

なにか飛んで見える!それは飛蚊症かも

こんばんは!小学生の時から眼鏡を愛用しているゆとりブロガーかずぴーです。 目に関する病気なのですが、飛蚊症、ご存知ですか?

コリン性蕁麻疹という病気

私が16歳の時から、運動したときや汗をかいたときに身体がチクチクするようになりました。

ブロガー歴半年未満の私ですが、ほしいものリストを作りました!

いつもお世話になっております。かずぴーです!

【3DS】オススメのゲームソフト10選!【2016】

今回は私がオススメする3DS用ゲームソフトを紹介します。

【23歳からの歯列矯正】歯列矯正、はじめました【矯正記1週間目】

こんばんは。ゆとりブロガーのかずぴーです!

深呼吸は様々な健康効果があるよ!

こんばんは!健康マニアのかずぴー(@_kazupikachu)です。

【ブログ運営3ヶ月】累計2400PV達成!収益はうまい棒

今日ではてなブロガー歴3ヶ月になりました。 開設日2016/8/20

5年後の自分は28歳!

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」

雷が怖くて苦手!雷の克服法5選!

こんばんは!雷恐怖症のかずぴー(@_kazupikachu)です。

グアムで行っておきたい観光スポット5選!

↑初めての成田国際空港。

ファミコンクラシックミニが話題だけどスーパーファミコンを紹介!

先週、ファミリーコンピュータクラシックミニが発売されました。

一人暮らし時代の部屋を公開する

まずは玄関前。初雪のとき撮影。石油タンクがありました。

左利きの人ちょっときて!なにかと不便!

こんにちは!左利きのかずぴーです。 左利きってかっこいいと思われがちですが、生活上でほとんどが右利き用でできてるものが多いのでなにかと不便ですよね。

ゆとりブロガーの財布を公開!クレジットカードって便利!

こんばんは!支払いは現金よりもクレジットカード派のかずぴーです。

シャドウバース、ハマってます

こんばんは!かずぴーです。というわけでシャドウバースを毎日やりこんでいます。

私のiphoneを紹介!ホーム画面も紹介!

こんにちは。iphoneを買うと付いてくるリンゴマークのシールが好きなかずぴーです。 私がいつも愛用しているスマホを紹介します。

正社員からフリーターになる場合、やっておくこと

こんにちは!ウォシュレットがないと生きていけないかずぴーです。 年金手続きを済ませるため、市役所へ行ってきました。

元新卒社会人がLINE@を導入してみる!

こんにちは!元新卒社会人23歳のかずぴーです。 勢いでLINE@を導入してみました!

週休3日制ってデメリットなんてない、メリットしかない

こんばんは。かずぴーです。 先日、Yahoo!ニュースで週休3日制についての記事が取り上げられていました。

一人暮らしにおすすめ!ポケットWi-fiレンタル

こんにちは!かずぴー(@_kazupikachu)です。 一人暮らしのときにお世話になったポケットWi-fiレンタルを紹介します。

人生でやりたい100のリストを作ったら、楽しみになってきた!

こんにちは!かずぴー(@_kazupikachu)です。 他のブロガーさんもやってたりしてるみたいなので、つくってみました。

歯列矯正、100万かかるみたい

こんにちは!矯正検討中のかずぴーです。 今週、矯正歯科へ行ってきました。

【2016年】プレイしてみて本当に面白かったスマホゲームを紹介!

こんにちは。一度プレイすると熱中するかずぴーです。 私がプレイして本当に面白かったスマホゲームアプリを紹介します。

任天堂の会社案内がおしゃれ!

こんばんは。部屋整理中のかずぴーです。 任天堂の会社案内パンフレットを見つけたので、紹介します。

休職中に出会った女の子の話

こんにちは。かずぴーです。札幌生活のとき、忘れられない出来事がありました。