いがわーるど

28歳、93年生まれの雑記

【2022年初】あけましておめでとうございます!

ブログの書き方忘れてしまった件、、

勉強

目次

あけました

みなさまお元気ですか、かずぴーです。

雑記ブログ化としたこのブログですが、

不定期に更新しております。

それでも昔から読んでいただいているみなさま

本当にありがとうございます。

2016年からはじめたのは、

今でも鮮明に覚えています。

もう今年で6年目を迎えようとしています。

札幌在住時代の木造アパートから発信していたのが

懐かしく感じます。

あの頃は若かったなあ。(笑)

こんなブログですが、

今年もよろしくおねがいします。

近況について

犬の散歩のピクトグラムその3

だいたいなにも大きな変化もなく、

地道に働いております。

また今年もひとつ歳をとる予定です。

なにか伝えたいことあるのか?と思うと

んー。と戸惑ってしまいます。

迷走しているのです。

話は変わりますが、

友人が最近Youtubeをはじめました。

そう、Youtuberです。

YoutubeDreamです。

身内ということもあって、

いつも気になっているのです。

仕事帰りとか、動画更新されていないかなーと

ひそかな楽しみになっているのです。

このことは内緒だよ。

恥ずかしながら私自身出演はしていませんが。

もし関係者がこの記事を読んでくださってるのなら、

このブログを通じて宣伝でもしようかと

考えております。

ん?私のことか?と思ったら

ぜひ、かずぴーのTwitterまたはLINEにてご検討の上

ご連絡ください。

ちょっと恥ずかしいかもと思っているのであれば、

この話は、なかったことにしてください。

twitter.com

陰ながら応援していますから。

今年の抱負

虎(とら)のイラスト | 無料フリーイラスト素材集【Frame illust】

  • 資格を取る!

今年は、寅年ですから、

チャレンジな年にしたい。

会社にとって戦力になるような、

資格を取らせていただけるチャンスがあれば

積極的に取りにいきたい。

資格は一生ものです。

  • 恋人をつくる!?

ただいま独り身。

もう29歳になるものですから、

将来的にパートナーは欲しいです。

  • なにかをはじめたい

なんでもいい、新しい何かをはじめたい。

習慣化できれば、それでよし。

例えば、カフェ巡り、とかね。

まとめ

2022年(年賀状無料イラスト)の無料イラスト | フリーイラスト素材集 ジャパクリップ

2022年はじまりましたね。

20代最後になるので、

20代を楽しみたい。

これは価値観や考え方ですが、

生きている以上

楽しく過ごしていきたい。

座右の銘?モットーといいますか、

人生楽しんだもん勝ち

という言葉を意識していきたい。

そして、いつも尊敬している先輩が

仰っている、それはスピリチュアル的な話になるのですが、

ポジティブ精神

なるべくポジティブな気持ちで過ごすこと。

そうすれば引き寄せの法則

周りもポジティブになると。

プラス思考だと、プラスにとらえることができる。

視点を変えるというのは大事なことですよね。

www.itmedia.co.jp

もしスピリチュアルなことに

全く興味がない方、ごめんなさい。

 

さいごになりますが、

ブログ更新は不定期になります。

直感に「ブログ書きてえ!」って

なりましたら、

迅速に記事を書こうと思います。

また、

なにか意見がありましたら

当ブログまたはTwitterにて、

お気軽に連絡していただけると嬉しいです。

今後とも当ブログをよろしくお願いします。

2022.1.9