いがわーるど

28歳、93年生まれの雑記

2016-01-01から1年間の記事一覧

激動の2016年!この1年を振り返る!

この1年、ほんといろんなことがありました。

短期のアルバイト落ちました

いま、短期のアルバイトをしていますが、今日12月30日付で終わります。

Amazonほしいものリストからプレゼントが届きました!【2回目!】

今月の23日にAmazonほしいものリストからプレゼントがはじめて届いて 喜んでいたところ、もう1つプレゼントが届きました。

【23歳からの歯列矯正】八重歯が1ミリほど下がってきました【矯正記5週間目】

こんばんは!はてなゆとりブロガーかずぴーです。

「ヤクルト私の青汁」を飲んでみた感想とレビュー!

はじめての商品レビューをしてみます!

【2016年】ゆとりブロガーの有益なツイートと人気ツイートまとめ!

こんばんは。はてなゆとりブロガーかずぴーです。 今年1年の有益なツイートと人気ツイートをまとめてみました!

Amazonほしいものリストからプレゼントが届きました!

仕事終わり、ごはんを食べていたらピンポーンとなるチャイム音。

歯列矯正しているひとに50の質問!

歯列矯正をはじめた私が、50の質問に答えてみた。

【ブログ運営4ヶ月】12月の運営報告!収益はチョコボール3個!

こんにちは。はてなゆとりブロガーのかずぴーです。 運営開始から4ヶ月が経過しました。

クリスマスは恋人と過ごすという風潮

きらい。クリスマスなんていらない。やめてほしい。リア充爆発しろ!!

【23歳からの歯列矯正】4回目の抜歯と下部ブラケット装着【矯正記4週間目】

4回目の抜歯が終了し、すべての抜歯が無事終了しました。

出勤前の憂鬱をどうにかする方法5選!

こんにちは!はてなゆとりブロガーかずぴーです。

【2016】はてなスターをいつもくれるひとにメッセージを送ります

いつもお世話になっております。 はてなゆとりブロガーかずぴーです。

ブログが書けない

ブログを書くぞ!というモチベーションはあるのだけれど、ブログが書けない。

【23歳からの歯列矯正】3回目の抜歯【矯正記3週間目】

3回目の抜歯が無事終了しました。

宝くじで3億円当たったら

何を買おう。

愛犬トイプードル・タンタンとカニンヘンダックスフンド・ライの一日

愛犬トイプードル・タンタン(10)カニンヘンダックスフンド・ライ(6)の一日。

【2016年】都市伝説好きが選ぶ、恐怖な都市伝説10選

こんばんは!都市伝説好きかずぴーです。

14歳のころに書いた黒歴史なショートショートがでてきた

本棚をあさっていたら、14歳のころ(中学2年生)に書いた自作ショートショートができました。

新卒で入った会社を辞めて1ヶ月が経ちました

こんばんは!はてなゆとりブロガーかずぴーです。

【23歳からの歯列矯正】2回目の抜歯と上部ブラケット装着【矯正記2週間目】

2回目の抜歯と上部ブラケット装着してきました。

【ネタバレあり】「逃げ恥」がすごく面白い件について

「逃げ恥」にハマっちゃいました。はてなゆとりブロガーのかずぴーです。

【2016年】都市伝説好きが選ぶ、面白い都市伝説10選!

こんばんは!都市伝説マニアのかずぴーです。

なにか飛んで見える!それは飛蚊症かも

こんばんは!小学生の時から眼鏡を愛用しているゆとりブロガーかずぴーです。 目に関する病気なのですが、飛蚊症、ご存知ですか?

コリン性蕁麻疹という病気

私が16歳の時から、運動したときや汗をかいたときに身体がチクチクするようになりました。

ブロガー歴半年未満の私ですが、ほしいものリストを作りました!

いつもお世話になっております。かずぴーです!

【3DS】オススメのゲームソフト10選!【2016】

今回は私がオススメする3DS用ゲームソフトを紹介します。

【23歳からの歯列矯正】歯列矯正、はじめました【矯正記1週間目】

こんばんは。ゆとりブロガーのかずぴーです!

深呼吸は様々な健康効果があるよ!

こんばんは!健康マニアのかずぴー(@_kazupikachu)です。

【ブログ運営3ヶ月】累計2400PV達成!収益はうまい棒

今日ではてなブロガー歴3ヶ月になりました。 開設日2016/8/20