いがわーるど

28歳、93年生まれの雑記

【2016】はてなスターをいつもくれるひとにメッセージを送ります

f:id:kazupi421:20161210190623j:plain

いつもお世話になっております。

はてなゆとりブロガーかずぴーです。

はてなスターいつもありがとうございます。

皆様に支えられているからこそ、ブログが続けられています。

短文ですが、いつもお世話になっているブロガーさんに

メッセージを送らせていただきます。

もし、私の名前がないよ!っていう方、至急書きます。

 

 

島レモンさんへ

 

島レモンさんはプロフィールへのコメントをいただいた印象が

非常に強いです。ありがとうございます。

愛犬が可愛いですね。

名前がハム男って面白いです。

好きな記事は

髪の毛ボンバー - 島レモンの避暑地です。

 

kz_hisaさんへ

 

アイコンがkz_hisaさんらしくて好きです。

似合っています。

地元函館の記事は地元民ながら勉強になりました。

また機会があれば函館にきてくださいね。

好きな記事は

時速140km、乗ってみてわかった「遅い」北海道新幹線 - K'z Lifelogです。

 

miyaミカンさんへ

 

アイコンが可愛いです。

シンプルなブログアイコンが個性的で良いです。

好きな記事は

時間にこだわり過ぎる息子が家を脱走し一瞬行方不明になった話 - のんびり主婦が貯金しますです。

 

節約主婦さんへ

 

生活していく上での節約術は参考になります。

ブログタイトルもおいしいし、記事もおいしいです。

好きな記事は

【2016年】今年、買って本当によかったもの!おすすめ16選!! - おいしい節約料理のススメです。

 

うさぎたんさんへ

 

体調大丈夫ですか。

Amazonのほしいものリストの記事作成時は参考になりました。

絡みはとくにありませんが、うさぎたんさんは忘れません。

好きな記事は

30歳無職が人間嫌いになった理由。 - 30歳からの敗者復活戦です。

 

Penさんへ

 

ブログトップが可愛い!

私も期間限定に弱い気がします。

好きな記事は

はてブロのスターになれ - 期間限定に弱いです。

 

みやまさんへ

 

いつもお世話になっております。

身体が資本なので、無理せず休養してください。

やすむことも仕事です。

退職するという選択肢もありです。

好きな記事は

働きたくなーい - みやまクロニクルです。

 

ken10さんへ

 

社会人って出会いないですよね。

2ヶ月で彼女作ったのはすごいです。

好きな記事は

初めての彼女が腐女子だった話 - 俺はパリピにはなれないです。

 

かるさんへ

 

お世話になっております。

そして、再就職おめでとうございます。

仕事とブログを両立するのは大変ですが、無理せずマイペースで。

私もPerfumeが好きで、iphoneに楽曲が入っています。

Perfumeいいですよね。

マニアックかもしれませんが、Perfumeの「Perfume」が好きです。

好きな記事は

頑張っているあなたに聴いてほしい、Perfumeの楽曲4つ - かるぐらしです。

 

甘夏さんへ

 

大変お世話になっております。

はじめはずっと男の子だと思ってました。すいません。

ブログ全体がクールで好きです。

Twitterではこんな私にいつも絡んでくれてありがとうございます。

(もっと絡みたいけど遠慮してしまいます)

好きな記事は

ロボットに恋をすることはいけないことですか? - 甘夏ソースで召し上がれです。

 

楠田このみさんへ

 

同じ道民ブロガーで嬉しいです。

Webライターをされているんですね。すごい!!

よかったら私を雇ってください

ライターをされているだけあって記事が読みやすいです。

コツとかあれば教えてください(笑)

好きな記事は

会社勤めも悪くはないと思う私は社畜なのでしょうか - 楠田このみの「おこのみで」です。

 

斉藤犬子さんへ

 

妊娠おめでとうございます。

アイコンが犬子さんらしくて素敵です。

ちょっと前ですが、Twitterで一言絡んでくれてありがとうございました。

好きな記事は

社会人3年目のときポケモントレーナーになりたかった話 - 隠れオタク主婦の徒然です。

 

ぐーたら桃子さんへ

 

アイコンが可愛いです。海外旅行の記事が詳しくて面白く、参考になります。

また、先日はコメントありがとうございました。

好きな記事は

【たった10分?!手書きで簡単】ブログ・SNSアイコンの作り方 - ぐーたら桃子のマイルの旅です。

 

若生悠矢さんへ

 

プロフィールで肌や手がきれいだと拝見しました。女子力高そうですね(笑)

ブログタイトルが気になるので、由来をよかったら教えてください。

好きな記事は

Google AdWordsで恋人を募集してみる! - 電気じかけの予言者です。

 

みにまむぼーいさんへ

 

Twitterではお世話になってます。

ブログのこれからの成長期待しております。

好きな記事は

はじめまして - みにまむぼーいのゆとり日和です。

 

ナガイ伯爵さんへ

 

ブログタイトルがすきです。

おしゃれなブロガーさんですね!!

好きな記事は

【誕生日】祝!Amazonほしい物リスト経由で沢山のプレゼント【神降臨】 - ナガイ伯爵アウトプット劇場です。

 

井村さんへ

 

女子力高すぎてびっくりしました。

あと、肉食系女子なんですね!

好きな記事はハーゲンダッツの新商品『バナナキャラメルクッキー』を買ったけど、バナナが嫌いだった件 - 腐女子だって美容に気を付けてるんだブログです。

 

たんたんさんへ

 

猫可愛いですね!

IDをみたかぎり同い年ブロガーでしょうか。

恥ずかしくて絡みにいけません。(本当は話してみたい)

好きな記事は

久しぶりに温泉に行ってみたけど神すぎた話 - ゆとり男とミニマリストの融合ライフです。

 

トントンさんへ

 

ブログ参考になってます。

収益がすごいですね。私もバズってみたいです。

好きな記事は

ウォシュレットに仕掛けられた罠は水圧MAXだけじゃない - 本日もトントン拍子です。

 

はみだしぶろぐさんへ

 

コリー可愛いです!最近妹の彼氏がコリーを家に連れてきて

大型犬もいいなって感じました。

好きな記事は表情豊かなシロクマさん - はみだしぶろぐです。

 

Yさんへ

 

ブログみやすいです。ネーミングセンスも良いですね。

スマホ用のカスタマイズもいろいろいじってるみたいで、素敵です。

好きな記事は私がここ1年以内に食べたうまいもん10選 - naLog~なろぐ~です。

 

gowalkさんへ

 

私も記事を1000文字以上書くことを目標にしているのですが、なかなか難しいですよね。

Twitterでブログ始める前は全然有効活用できていませんでしたが、

ブログを始めてから有用なツールとして活用できています。

自分をアピールして相手に興味を持ってもらうことが大切なことに同感です。

好きな記事は

ひきこもりになってからぷよぷよにハマった - ひきこもりびんぐるーむです。

 

帰宅ちゃんさんへ

 

ブログのタイトルすきです。

センス良いです。

私はネーミングセンスがないので、よいタイトルが全く思いつきません。

好きな記事は読者がいきなり増えた件について - OTAKUがKITAKUです。

 

ねえさんさんへ

 

はじめは女の子かと思ってました。

応用情報の結果どうでしたか。

ちなみに私は基本情報技術者試験3回落ちてます。

(午後問題がどうしても無理でした)

これはもうダメだなと確信しました。

ブログではオトコ飯、参考になります。

女子力が高いですね。

きっとモテモテでイケメンなんだろうな...。

好きな記事はおごりで食べる焼肉は、最高にうまい! - ねぇさん日和です。

 

エセミニマリストさんへ

 

ブログアイコンがシンプルで好きです。

最近ブログタイトルを変更したそうで、個性的であってます。

好きな記事は星野源を好きな女子のタイプをまとめてみた。 - minimum-minimum?です。

 

ネックさんへ

 

ゆるくいきていきたいですよね。

気持ちわかります。

ゆとり世代だからでしょうか。

好きな記事は

コミュ障な人に何考えてるかわからない人って言うのやめたげて! - ゆるくいきていくです。

 

ぼっち女子さんへ

 

同じ16卒23歳ということで。

ぼっちという市場価値を活かしてください。

よかったらブログアイコンについて詳しく教えてください。

好きな記事は

彼氏が出来ました - ぼ っ ち 女 子 @OKAYAMAです。

 

kassyiさんへ

 

同い年23歳ということで、私も学生時代は真面目系クズ人間でした。

今現在もそうかもしれません。

あと、誕生日が超ちかくてびっくりしました。

余談ですが、4月生まれって大人っぽいひと多いですよね。

好きな記事は

SWに(シルバーウィーク)地元帰省したら友人が仕事辞めてた - いとをかっしーです。

 

アーシさんへ

 

ブログ読者100人おめでとうございます。

次は200人ですね。

アーシさんのアイコンは見た目ですぐわかります。あ、アーシさんだ!

記事更新、頻繁にされててすごいです。

好きな記事は

PPAPとDCAPは別物 - アーシの稼ぐファーストステップです。

 

minikchaさんへ

 

私も生まれつき自律神経が弱く、苦労しています。

ブログについてですが、記事のタイトルがシンプルで良い味が出てますね。

好きな記事はぼくが、Instagramをやめた理由。 - 自意識の海。です。

 

imslotterさんへ

 

ボーナスうらやましいです。

私ならiphoneの買い替えをして7にします。

好きな記事は

数ある有名キーボードからmicrosoftの人間工学キーボードを買うに至った理由 - プロクラシストです。

 

64姉弟さんへ

 

お世話になっております。

いつかオフ会したいですね。

北海道へ遊びに来てください。

任天堂の話をたくさんしたいです。

好きな記事は

[姉弟]今となっては良い思い出!! 任天堂ゲームでのトラウマランキング10選!! - いつまで仕事してるの!ゲームしなさい!です。

 

 追記もあるかも。