いがわーるど

28歳、93年生まれの雑記

【2017年2月】ゆとりブロガーの有益なツイートを解説していくよ!

f:id:kazupi421:20170223201358p:plain

こんばんは。

はてなゆとりブロガーかずぴーです。

 2017年2月の有益なツイートと

人気ツイートをまとめてみました!

ツイートと解説をしていくよ!!

目次

ツイートまとめ

 こんばんわん。

23歳のショートショート。

いま執筆したら、

クオリティが高い作品が

できあがりそうですが、

中学生ほど想像力豊かでは

なくなりました。

ブログ界は「はてなブログ」が

一番書きやすいです。

Ameba,Wordpress,FC2など

たくさんのブログがありますが、

特に「はてなブログ」が初心者でも

書きやすく、長続きしているのも

書きやすさ、親しみやすさから、

「はてなブログ」だからこそ

長続きしているかもしれません。

いろんなひとがいる世の中だからこそ、

1%くらい人生うまくいってる人って

いると思うんだ。

ただ、相当な激運の持ち主で、

逆にうまくいきすぎて窮屈って

感じるかもしれないんだ。

息苦しく、

ブログを書く必要はないよ。

のんびりいこう。

 貴重な2匹の2ショット。

ブロガーならわかりますが、

ブログの一期一会って素晴らしいです。

ハロワ初心者は

一度は経験したことがあるはず。

布団に入った途端、

トイレ行きたくなる現象。

ガチでイケメンにみえる。

惚れてしまう。

短期のアルバイト面接との

戦い、3連敗ならず。

人生はシンプルにいきたいところですが、

いろいろあるんです。

複雑なんです。

 わかるひとにはわかる。

いきていくんだ、

それでいいんだ。

就活は恋愛と似ていて、

マッチング、

相性が重要になります。

ブログを続けるには、

ブログを好きになろう。

「訪問していただき

ありがとうございます」とか、

「最後までお読みいただき

ありがとうございました」

と書いてあるブログ。

親切なブログのしるしです。

就活、恋愛、仕事、生き方、

なにに対しても熱意が大事です。

これ。

社会人なってからよく聞く言葉に

なったけど、

これって正直よくわからない。

「がんばれ!がんばれ!」

なにをがんばっていいのか、と。

がんばれっていうのは

別に否定するわけじゃないけど、

当たり前のことをしてれば

いいんじゃないかと私は思う。

ブログって結構やめる方多いです。

長続きする方って意外に少ないです。

特に好きだったブロガーさんが

やめちゃうと悲しくなります。

Youtuberも熱いけど、

Bloggerも熱い。

燃えてますよ!!

Twitterはこちら!

twitter.com

日常生活のこと、

感じたこと、

思ったこと

つぶやいています。

好きに、つぶやいています。

まとめ

自然とつぶやいています。

生活していくうえで、意外と

つぶやくことってあるんです。

去年は2016年版だけでしたが、

今年はまとめて、

月ごとに有益なツイートを

解説していく予定です。

おすすめ記事

ゆとりブロガーが考えたお金のかからない暇つぶし10選! - いがわーるど

ついに100記事達成!感じたこと、わかったことまとめ! - いがわーるど

【2016年】ゆとりブロガーの有益なツイートと人気ツイートまとめ! - いがわーるど