いがわーるど

28歳、93年生まれの雑記

あけましておめでとうございます!2017年もよろしくお願いします!

f:id:kazupi421:20170101165832j:plain

あけましておめでとうございます。

はてなゆとりブロガーかずぴーです。

 2017年がきた!

NHK「ゆく年くる年」をちらっと見て外出。

今年は、友達の家で年が明けました。

年が明けたと同時、友達のラインに一通のあけおめラインが。

(※かずぴーではありません)

なんと、大学生時代の女の子友達からみたいでした。

脈ありだよね、完全に。

やり取りも続くし、相手から誘ってみたいなオーラもあるし、

性格も良いそう。

そういう異性が理想で羨ましい。

「恋愛なんてめんどくせえ!」

とかいってるゆとりな幼馴染の友人ですが、

その友達の恋がはじまりそうです。

これからの進展が楽しみで、

ワクワク。

2017年はじまって早々、幼馴染の友人は良い出来事があったようです。

 

今回、はじめて夜中に初詣へ行ってまいりました。

いつもなら、昼間行くのですが、今回は近所の神社へ23歳男4人で初詣へ。

参拝と、おみくじをひいてきました。

気になるおみくじの結果ですが、

f:id:kazupi421:20170101170602j:plain

年男かずぴー、見事大吉を引く。

今年も健康第一で過ごしていきたい。

生活面ですが、まずは定職に就くことと、旅行を楽しむこと。

心配事なく嬉しい運ですから...。

仕事大事にはげみなさい。

おっしゃる通りです。

リーマンブロガーを目指せってことですね!!(笑)

酒に溺れるな。

お酒大好きなので控えめにいきたいです。

 

ブログへの抱負

2017年、ブログへの抱負ですが、

  • アクセス数を増やしていきたい!
  • 収益も出していきたい!
  • ブロガーとして勉強する。

以上です!

 

f:id:kazupi421:20170101171536j:plain

↑2017年、初ライくん。

改めまして、2017年もよろしくお願いします。