いがわーるど

28歳、93年生まれの雑記

もうすぐバレンタインということで、ネスレ「バレンタインポスト」をやってみた!

f:id:kazupi421:20170205231836j:plain

はてなゆとりブロガーかずぴーです。

もうすぐバレンタイン。

バレンタインはカーチャンの誕生日なので、

なにかお祝いをしてあげたいかずぴーです。

 

今年はキットカットで有名なネスレさんが

「バレンタインポスト」というバレンタインイベントを

企画していたのでやってみました!

 

バレンタインポストとは?

ネットでバーチャルチョコの贈りあいができるサービス。

本物のチョコをもらえる可能性もあります。

いまの時代らしいサービスですね!

 

実際にやってみる!

valentine-post.com

↑ネスレさんのバレンタインポストのページにアクセスします。

f:id:kazupi421:20170205232723p:plain

説明を読みます。

f:id:kazupi421:20170205232742p:plain

f:id:kazupi421:20170205232750p:plain

日本中、だれでもバーチャルチョコを贈れるというのがすごい。

f:id:kazupi421:20170205232818p:plain

TwitterまたはFacebook、どちらのアカウントでつくるか選択します。

よく利用しているアカウントを選びましょう。

ポストは15種類のキャラクターがありますが、

わたしは直感でかわいいと思ったポストネコを選択しました。

f:id:kazupi421:20170205234627p:plain

f:id:kazupi421:20170205232954j:plain

つくってみました。

ログインしてみたらチョコが1個届いていました!

ありがとうございます!!

チョコBOXでもらったチョコを確認することができます。

f:id:kazupi421:20170205235334p:plain

チョコをおねだりすると、

ツイートがこのようになります。

また、ログインやチョコを贈った際にルーレットができます。

贈った数や相手からもらったチョコがたくさんあると、

本物のチョコがもらえます。

引換券がもらえるかどうかは、チョコクエストで確認してみてください。

f:id:kazupi421:20170205235223p:plain

f:id:kazupi421:20170205233619p:plain

残念ながら私の住んでいる地域には、

引換券が使える店舗はありませんでした...。

 

コンプ要素もあるよ!

f:id:kazupi421:20170205234031p:plain

チョコ図鑑といった図鑑があります。

f:id:kazupi421:20170205234047p:plain

レアチョコは全部で30種類。

コンプできるかなー!

 

ポストネコのつぶやき

f:id:kazupi421:20170205234718p:plain

ねこちゃんが可愛い!!!

外は寒いから家にいるにゃ。

f:id:kazupi421:20170205234746p:plain

スマホのバッテリーは充電したばかりなので、

大丈夫です!!

f:id:kazupi421:20170205234803p:plain

ネコちゃん、初恋をしていた。

ポストネコが可愛すぎて、ネコちゃんにチョコ10個くらいあげたい。

まとめ

バレンタインポスト

ちなみに、バレンタインポストはパソコンでもログインできます。

現実でチョコをもらえない方!!

バレンタインなんて関係ないと思ってる方!!

バレンタインポストでバレンタインデー気分を味わってみてください!